2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママ好き~

母「こらっ!」
党首「ママ好き~!」

母「ダメでしょっ!」
党首「ママ、大、大好き!」

母「いい加減にしなさいっ!!!」
党首「ママ、大、大、大、大好き~!」


いやぁ・・参りました。
党首は男勝りな女の子とおもいきや、女の中のオンナっ!
厳しく叱りすぎてるのか知らん・・・

とにかく、最近、ちょっと怒ると「ママ好き~」となるので、
大変びっくりしております。

いやぁ・・・男の子、特におじさんたちが、女性に甘い言葉に
騙されて上手く扱われてるの、「何考えてんだか・・・」と思っていたが、
生まれて初めて気持ちが分かりました!!

しかし、ここで党首の戦略にのっては、なりません。
「ママも好きだけど、こういうことはしないでね。」と
言ってます。

[PR]
by tankiha-sonki | 2006-11-13 23:48