2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月明けのディズニーランド

夫の父と母が、遊びに来たので、一緒にディズニーランドへ
行ってきました。

雲ひとつない晴天で、小春日和という感じ。

好天のディズニーといえば、いつも混雑して、待ち時間が長い
というのが常識ですが。

えっと思うほど、空いてました!もちろん、
普通のテーマパークと比べれば、すごく多いですが、
午前中は、どこのアトラクションもファストバスが実施されて
おらず、待ち時間も全くありませんでした。

「イッツ ア スモールワールド」「ミッキーマウス・レビュー」
「スター・ツアーズ」「ミクロアドベンチャー」など、
人気のアトラクションも、ちっとも待たずに楽しめました。

けど、ぷーさんや、ミッキーと写真を撮るのは、長蛇の列なんだよね。
諦めました。

さすがに、午後には、混んできたけど、それでも、「スプラッシュマウンテン」
が実質20分待ちだったでしょうか。
久々に絶叫と興奮で、ストレス解消!!すっきりした。
大きな声を出すというのは、やっぱりいい健康法なんだわ。

そうそう、このスプラッシュマウンテンでは、義父と夫が共に
強度の怖がりやというのが判明。写真には恐怖で強張った
顔がばっちり映っていて、ウッシッシッとほくそ笑む私でした。

[PR]
by tankiha-sonki | 2007-01-19 22:55