2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

片思い

党首のお友達で、すっごく党首のことを好きな男の子がいます
事あるごとに 党首にちょっかいをだしてきて、
それを嫌がる党首に噛まれたり、かぐられたり。
一度は顔を思いっきり引っ掻いてしまい、流血事件になったほど。
血を出しながら、「党首すき~」と言っているんだよね、
2歳にしてこの深い想いは・・すごいよね。


この間も、流血事件が起きてしまいました。

男の子が泣きながら唇から血を流しやってきました。
党首を見ると、唇をもごもご動かしています・・


目撃していた人によると
男の子が党首にチューをしようとし、党首が近づいてきた唇を
思いっきりかんだってんです~
すごいぞ~こわいよ~
チューしようとしたら噛まれたなんで、
2歳児の世界にあっていいのかぁ!!
きっと傷ついたぞ・・男の子は
トラウマにならなきゃいいけど・・


でも党首は嫌だったんだろうね。
私もオンナだから気持ちは分かるわ。
もてる女はツライといいたいとこだけど、
将来オンナらしくなってくれることを祈ります。
[PR]
by tankiha-sonki | 2007-04-19 00:10