人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

梅雨も明け、本格的な夏がやってきた。
私は夏が一番好きなのでこの季節はうきうきするんだ。
しかし、今年はラニーニャ現象で暑くなりそう。

しかも今年は、8月はじめに、引越しです!!がーんっ

すっかり住み慣れて、たくさんお友達ができてしまうと、
なんとも引っ越すのは悲しいものです。
党首も同様。初恋の相手と友達がいる地を離れるのが
さぞ寂しいことだと思う。

引越し嫌だね・・と、明るくいうところに、より可哀想にと
思ってしまう・・・

よく、小さいから、まだ引っ越しても大丈夫よ。というけど、
ホントにそうなのかな。本当の所は本人にしか分からないし、
そういう風にいうのは、大人の勝手な解釈だったりして。
党首は、辛いときにわざと笑ったり、明るく振舞う所があるし、と最近思うのです。
by tankiha-sonki | 2007-07-29 06:37