2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ始めました

2005-12-18 01:02:21
ようやくブログ開始
テーマ:ブログ

こんばんは。

ブログを始めようと言いだしてからはや2か月。。。。。時間がたつのは、早いものですね。

この2か月、娘ことわが家の党首が風邪をひいたり、なんやらかんやらであっという間に

秋から冬へ季節は移り変わっていました。

時間が過ぎゆくのは本当に早い!このことを肝に銘じて、ブログ生活をスタートさせたいと

思います!



さて、最近の党首ですが、1か月続いた風邪もすっかり回復し、元気もりもり、食欲旺盛。

いたずらは日ごとに激しくなりつつあります。

今日は、ペン立てにあった文房具をひっくりがえし、マジックや筆ペンで、顔や手を真っ黒にしていました。

私は、いたずらしても、なるべくうるさく言わないようにしているのですが、いやはや、

今日のいたずらは、笑えました。鼻の下にはちょうどいい具合に黒でちょび髭が、髪の毛の中には多量出血!!ドキッとさせられる血痕がきちんと赤い油性ペンで描かれているでは

ありませんか!

娘ながら、なかなかセンスありと思いました。



今夜はテレビでフィギュアスケートのグランプリファイナルをやっていました。

党首はどうも、興味がおありのご様子。テレビをじっと見ては、にっこりしながら、ツイストを

していました。それが、すごく嬉しそうにやるんです!かわいかったぁ………

将来、フィギュアスケートをやってほしいなぁ・・なんて思ってしまいました。

ほんと、かわいい、可愛い、きゃわいーいを100回言っても言い足りないくらい、

可愛いわが子です!f0064180_23403560.jpg
[PR]
by tankiha-sonki | 2005-12-21 23:34 | 育児