2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前世は犬?!

昨夜、おやっと思うことがありました。

そろそろ、ねんねの時間の頃、突然 娘が

「パパ、パパ!!」と騒ぎ出しました。

おぉ!やっとパパを認識したかっ!と私も嬉しくなり

(最近パパをパパと呼ぶようになりました)

喜んでいると、急いで玄関に向かい「パパ、パパ!」

玄関を離れようとしないの。



ふだん、帰りは午前様と決まっている主人。

まだまだ帰ってくる時間ではありません。

娘はパパが夜帰ってくる事を理解していると思えないし・・・・


ところが!

数分後 主人が帰ってきたではありませんかぁ。

玄関で待っていた娘は「きゃっきゃっ」と叫び大喜び。

主人も思わぬお迎えに、にんまり。娘を舐め回していました

何とも、外国映画のようなワンシーン。


しかし、帰ってくる5分以上前から、玄関でお迎えスタンバイしていた娘。

ハチ公も顔負けの従順さじゃありませんか
 
でも、帰ってくること、なんで分かったんだろう
f0064180_23464925.jpg
[PR]
by tankiha-sonki | 2006-02-09 23:47