人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年秋に生まれたわが家の女帝こと党首と2007年秋に生まれた王子。そして二人の世話に明け暮れる母。三人の生活を記した子育てブログ


by tankiha-sonki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

とうとう8月が終わってしまいました。
ブログも更新が途絶え、皆様にもさびしい思いを。。。。
って、そんなに楽しみにしてる人いないっ!?
ま、それはいいとして。

今年の夏は、ホント、十年ぶりくらいに充実した夏でした。

 
ママ友の別荘に招待してもらった湘南の海に始まり、

実家の山口でのキャンプ、川、プール、

仕事してた頃お世話になった方との再会、 

夫の実家 宮城での 川遊び、公園、福島への旅行、おいしいお寿司。


党首は皆にちやほやされつつ、都会には無い土の遊びをたくさんして、
すごく成長したような気がします。

甥っ子には、股間をさして「チーン」という、お下劣な下ネタをしこまれ、

都会に帰っても近所の皆さんに笑いを振りまいています。




はぁ!!楽しかった!!
お世話になった方々ありがとうございました

by tankiha-sonki | 2006-09-01 22:57